ネットショップ担当者のブログ

EC経験15年になりました。

PayPayボーナスライトが当たるくじ -Yahoo!ズバトク-

PayPayモールやYahoo!ショッピングでお買い物をされている方であれば、ほとんどの方はPayPayとの連携をしていることだと思います。そして、PayPayモールであれば日曜日に、Yahoo!ショッピングであれば5が付く日にお買い物をしてお得な還元を受けていることでしょう。

PayPayではいろいろなキャンペーンを行うことがありますが、実は毎日PayPayが当たるくじなんかも開催されています。

Yahoo!ズバトク

広告とタイアップしているくじだったり、Yahoo!の他のサービスのものも多いですが、

・ズバトク毎日くじ
・毎日ひける! PayPayボーナスライトが当たるくじ

なんかは、たまーにPayPayボーナスライト1円分が当たって嬉しくなります(^-^)

 

f:id:rdc-gatten:20201126102755p:plain